【One spirit.10】そこまで人は見てない気がするな

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2021年9月17日金曜日

【One spirit.10】そこまで人は見てない気がするな



One spirit.10「そこまで人は見てない気がするな」


繊細な方々も含め、

人目を気にしすぎて

辛い思いに押し潰されそうに

苦しんでる方に言う言葉。


自身が繊細ゆえに見る事

見られる事に

敏感に反応するから

他の人もと思うのでしょう。


でも繊細な方ばかりではない


とお伝えしています。


占いの観点から見てもそれぞれなのは歴然。


そんなに気にしないでね。



暁 瑠凪(あかつき るな)



Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する