【One spirit.141】基盤は何ですか?

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2019年5月30日木曜日

【One spirit.141】基盤は何ですか?



【One spirit.141】基盤は何ですか?

どんなお仕事でもお志事でも、どこに向かっているのかはあるはず。

もちろん、お金の為でもいいとは思います。

そのお金で何をするか、したいか?基本的にお金目的であれば、法に抵触することのないことを選んで頂きたいですけど。

何がいいのかわからないからとりあえず経験するも素敵です。

どちらにしても心の基盤はあった方が良いとは思いますけど。

五目になってうれしいのはご飯系だけ。

見つけたら、一筋も良いものですよ。

全て、深く深く行くには残念ながら人生わりと短い。

# #占い #OneSpirit #占活部 #横浜占い #原宿占い

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する