〈目標設定の指針〉28

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年5月16日火曜日

〈目標設定の指針〉28



「気づきパルフェ通信」vol.197.23/5/16()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは「目標設定の指針」を紹介します。


それでは本題に。


〈目標設定の指針〉28


「人生の師匠」2

今回もまた、人生の師匠のお話していきますね


ものの見方、成功のヒント、熟練の技 etc

師匠から経験値をいただき、

 強 力 な 関 係 を築いていく。


このことにエネルギーを注ぐことは

簡単で一番安全な最短ルートといえるので、

ぜひ取り入れてくださいね。


ちなみに私は、させていただいております。

コツの一つとして、どうしたいのかを

はっきりと意思表示することかしら


ともあれ

一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

自分らしく生きることが出来るのです。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


講座などの講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」は火曜日に更新いたします。


# #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #タリム #アーカイブ #mtg #動画 #占いラボ #オンライン #くるり #メッセージ #1day #個人事業主 #マンツーマン #講座 #毎日文化センター #onespirit #脳活 #星ラボ #育児のアドバイス #ftllp #気づきのパルフェ #星の勉強会 #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する