レッスン6 ポジティブ思考 2

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2023年2月26日日曜日

レッスン6 ポジティブ思考 2



「気づきパルフェ通信」vol.139. 23/2/26()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは自分を楽しむための提案を紹介します。


それでは本題に。

<自分を楽しむために>


提案

レッスン6 ポジティブ思考 2


 行動を支えるのは


 このポジティブ思考なのです。


 ネガティブに考えては前に進まない


 良くなることしか考えず、行動する。


 このことによって目の前が開ける。


 本当に掴みたいならこれです。


 これにつきます。(^_-)-☆


本日はこれまで ということで


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「自分を楽しむために」は日曜日に更新いたします。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #アーカイブ #mtg #動画 #オンライン #メッセージ #大学 #1day #pam #個人事業主 #マンツーマン #講座 #タリム #占いラボ #ヴェルニ #くるり #毎日文化センター #ftllp #onespirit #古くて新しい #星からのメッセージ #気づきのパルフェ #ポテンシャルaマップ #リザーネクト

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する