<ー整理整頓術ー>12

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年12月17日土曜日

<ー整理整頓術ー>12



「気づきパルフェ通信」vol.80. 22/12/17()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、暁なりの整理整頓術を紹介します。


それでは本題に。


<ー整理整頓術ー>12


その12 快適な空間作り 4

レイアウトのポイント 4


 前回、縮小平面図を作る!!


 をお伝えいたしました。


 今回も快適な空間作りと行きましょう!(^^)!


 次なるは、


 電話とコンセントの位置を確認!


 そして、空いている壁を十分確保して

 

 スケジュール管理のために必要な


 ホワイトボードやコルクボードを配置。


 あれやこれやとレイアウトしてみましょう!!

 

 整理整頓をするには、現在をすべて把握すること!


 そうすることで快適な空間を作り上げるのです。(_)


 また、プラスアルファとして


 「シンプル」になり、こだわりを捨てると


 仕事も家事も勉強も た・の・しぃ〜い (^^



本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「整理整頓術」は土曜日に更新いたします。


#暁 #るな #占星学 #星占い #東京 #zoom #原宿 #アーカイブ #mtg #動画 #オンライン #メッセージ #大学 #1day #pam #個人事業主 #マンツーマン #講座 #タリム #占いラボ #ヴェルニ #くるり #毎日文化センター #ftllp #onespirit #古くて新しい #星からのメッセージ #気づきのパルフェ #ポテンシャルaマップ #リザーネクト 

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する