<お言葉 -先人の知恵->12

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年12月14日水曜日

<お言葉 -先人の知恵->12



「気づきパルフェ通信」vol.77.22/12/14()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。


それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵->12


12.「三、お客に有利な商いを毎日続けよ」

by 『商売十訓』より


《暁なりの感想》

お話の中心は商売?!

いえ 違います

『商売十訓』

と言う事になっていますが

家庭でも 学校でも 恋愛でも

活用できるはず


とは言え これこそお客ってあるじゃない?!

まあまあ そこは

お客=お相手 商い=行い

に読み変えたらどうでしょ


相手に有利な行いを毎日続けよ

となりますね


そうしてくれる方がそばにいたとしたら

「信頼」しますよね

ありがたくて「感動」してしまう

そうですよね


あなたの周りにいらしゃいますか?

また、あなたは?

お互い心がけましょうね ちょっとづつ


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「先人のお言葉」は水曜日に更新いたしま

す。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する