目標設定の指針12 「共同体の7」

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年12月13日火曜日

目標設定の指針12 「共同体の7」



「気づきパルフェ通信」vol.76.22/12/13()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは「目標設定の指針」を紹介します。


それでは本題に。


目標設定の指針12 「共同体の7」


   アイデアを発表するときは早めに


今回も、共同体のお話していきますね(^_-)-☆

  仕事と人員の組み合わせ、

もしくは共同体業務の割り当て見直せば良い


  と前回お話しました。

 

  共同体の中でアイデアを

  発表するときの注意事項

  良いアイデアには 熟成が必要なので

  新しいアイデアは

  アイデアのすばらしさを

  伝えられる段階で

  発表しよう!  

  少しの時間をかければ 良いのです。


  そしてまた、近道を見つけましょ (p_-)

  まあ、お 試 し あ れ 


一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


講座などの講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」は火曜日に更新いたします。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する