<お言葉 -先人の知恵->9

Main Posts Background Image

Main Posts Background Image

2022年11月23日水曜日

<お言葉 -先人の知恵->9



「気づきパルフェ通信」vol.57. 22/11/23()

いつもの皆さま、はじめましての方々、暁 瑠凪(あかつき るな)です。"少しだけ"ためになる配信を毎日させていただきます。どなたかに届きましたら、幸いです

*パルフェ()とは 完全な、申し分のないという意味。


こちらでは、先人の方々の素晴らしいお言葉を紹介します。


それでは本題に。

<お言葉 -先人の知恵->9


あなたが他人の利益を一番に考えて自分の時間や心を捧げているなら安心して良い。肝心なときには必ず天があなたの味方してくれるはずだから


    by R バークミンスター フラー


《暁なりの感想》

 ずーとこのところしつこいように

 先に与える話をしていますが


 あなたにも意識せずにしていることが

    たくさんあるはず

 たとえばお客様に・同僚に・友達に・

   上司に・PTAで etc


 だからあなたは大丈夫!


 天は見ているんですって!


 占い的にも 運の良さを研究すると

楽天主義・素直さ・好奇心・向上心をもって

 きちんと前向きに正直に行動する。


これっ!!


 運に見放されるときもありますが、

 自分に運を流れ込ませる技術で

    流れを変えていくシステムを

 自分で知ることも大切。

先人の人々の知恵もこのシステムに

 気づいた方々のお話ですものね


本日はここまで。

また遊びにいらしてくださいね。


占星学研究家 暁 瑠凪


「先人のお言葉」は水曜日に更新いたしま

す。


# #るな #占い #占星学 #原宿占い #大学 #個人事業主 #原宿 #東京 #mtg #アーカイブ#zoom #マンツーマン #講座 #古くて新しい #星からのメッセージ #OneSpirit #気づきのパルフェ

Error 404

申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。
トップページへ戻り、検索などでお試しください。

トップページへ移動する